頭の上にアゴを乗せないでください

一途すぎる戸高くんと、声の小さな葵ちゃん。

星本輝(元ウッディ)

恋愛 完結
2時間9分 (76,814文字)
童話文体で綴る、新感覚ラブコメディー。

149 1,322

あらすじ

高校生になり、5年ぶりに再会した戸高くんと葵ちゃん。 大好きになったあの頃から戸高くんの気持ちは全く変わっておらず、愛しい葵ちゃんに日々、猛アタック。 そんな2人の関係をよく思わない、怒りっぽいク

タグ

感想・レビュー 3

完結おめでとうございます!(※一部ネタバレあり)

最後まで読ませていただきました。 童話調で綴られていくラブストーリー、堪能しました。 葵ちゃんは一見気弱そうに見えるのですが、戸高君に対する想いは人一倍強くて、虐められても挫けない心を持ってたのは彼
1件1件

今のところは順調そうで・・・

 お邪魔しました。携帯小説らしく行間があって読み易かったです。幼少期からの幼馴染ということで今のところは俊平君、葵ちゃん、順調なのでしょうか。「~します。」という3人称現在形が独特な表現になってますね
1件1件

読んでいてムズムズにやにやしてしまいました。

コメント失礼します。 1ページ目の入りから戸高くんと葵ちゃんの掛け合いがとても可愛いらしくて、ついついにやにやとしてしまいました。二人を包み込むゆったりとした優しい情景もわかりやすく、かつとても美しく
1件2件