感想・レビュー一覧 7件

冒頭のおぞましい不可思議な現象、そしてそれが起こる理由。 読んでいて目が離せなくなる作品です。 怖ろしいのは生きている人間か、それともこの世ならざるモノか。 単に恐いだけじゃありません、読み終えると
1件3件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 怪異小説
ネタバレあり
2件2件
スゴ~く面白い作品です♪ ホラーなのに面白いって言うのもどうなのか? と思いますが、読んでいて飽きないんですよね。 普通ホラーって言えば主人公に同情したり救いを求めるものなのでしょうが、こちらの主人
ネタバレあり
1件1件
おそらく結末から始めるというのは、技量が高くないと出来ないのだと思います。 読者は「落下地点」が予め分かっている。 だから、上手くラストに導かれても「ああやっぱり。なるほどね」という納得感だけで終わる
1件1件
3位入賞おめでとうございます😃 嬉しいです🎵
2件
ごちそうさまでした。(何 という訳で。 お返事致します。 【感想】 ホラーというジャンルで間違いないですコレ。 私にとっては読みやすいホラーでした。 そして、こういった因果応報系は好きです。
ネタバレあり
1件1件
シャケ郁のとなりに、この話が並ぶのが、なんか申しわけないです…(^^;; 久々に書いた本格ホラー…
2件

/1ページ

7件