団結力

どうしてこんなことになったんだ?

空松かじき

1分 (388文字)

3 21

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第54弾「『文化祭』を舞台にした物語を書こう」参加作品

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ちょwww 団結力、間違ってはいないwww でもそれでいいのか?! 青春時代の時間の使い道、間違ってはいないか? ああでも。 これなら皆平等……すさまじいベクトルに向かった団結力。 お見事です。
ネタバレあり
1件
その団結力、違う方向にいけないのΣ(*゚Д゚*)!? と、思わず叫びたくなりました。 見事なSSです(*´・ω・`)b
ネタバレあり
1件
策士策に溺れる。でしたか、何故かこの言葉を思い浮かべてしまいました。 普段から仲の良い学校生活や部活動を想像しますが、こうなってしまうと何だか本末転倒ですね。 息抜きにはなっていそうですが、早退し
ネタバレあり
2件