夜空の花は君を照らして

応募作品です(*^^)v

干物スタッフ

恋愛 完結
6分 (3,249文字)
リアルダブルの息抜きとして書きました!見てみて下さい(*^^)v

25 1,202

あらすじ

小さい時から一緒に過ごしてきた幼馴染みの千夏 ある日から体の調子が悪くなり 連絡を取らなくなった ある日千夏からメッセージが届いて… すみません結構文面ごちゃごちゃしてます (〃・д・)

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いいすっねぇ~♪ 短編ながらも、2人の気持ちが伝わってくる作品です  えへへ(〃´∪`〃)ゞ こういう恋愛、してみたいです(汗) もう無理だけど(笑)
1件
サークルから来て拝読させていただきました(^^) どうなってしまうのかとハラハラ……ふたりの気持ちがとても伝わってきて、幸せを願わずにはいられなくなる素敵な物語です。 強いて気になる点といえば6ペ
1件