元王女な現女神は仕事の合間に転生して世界最強の称号を得る(但しここでも仕事に追われる)

今はもう遠い記憶の歌声、自分で壊したかつての幸福に、彼女は今日もただ絶望するーー

天星 えあり

ファンタジー 休載中
53分 (31,761文字)
毎週日曜午前十時更新 受験生です、勉強ガチでやってないのでやばいです。公募枠取れたらいいけど無理ならストックで更新停止

68 304

あらすじ

少女はぼやいた 「あんのクソ無能神…自分の管轄の仕事ぐらいちゃんとしろや!」 年齢不詳の天使長は呟いた 「さて、私の可愛い娘に尻拭いをさせた馬鹿をどうしてくれようかしらねぇ…」 書類から逃

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません