特集

私とママとパパ、それから復讐

私はママとパパが大好きだ。

朝霧。

ホラー 完結
15分 (8,831文字)
自分は幸せだ。

60 159

あらすじ

ごく普通の家庭で暮らす林優紀(はやし ゆうひ)は、ママとパパが大好きな女の子。しかし、おばあちゃんがバス事故で亡くなって以来、パパの様子がおかしい。優しかったパパは豹変し、そしてついに……。崩壊してい

感想・レビュー 5

なにかワクワクドキドキ感が止まらない。皆が持っている眠っている感情をザワザワしてくる。(=゜ω゜)ノ
1件
一ページ目は、幸せそうな家族の姿が思い浮かぶ。 気付けば、最後まで読みきってしまいました。 悲しくて切なくて、なんだろう、主人公の心の痛みがひしひしと伝わってきます。 家族や友人の裏切り、こんな
ネタバレあり
1件1件
(応援) 完読しました。 まずは完結特集入り、おめでとうございます。 初めてとは思えない。感情移入していたした。 最後まで一息に。 なるほど、バッドエンドです。 されど、それだけでは終わりません。 色
ネタバレあり
1件2件
もっと見る