完結作品特集

少しずつ風が冷たくなってきましたね。秋と言えば、読書の秋――。ということで、長くなってきた夜のお供に、小説はいかがでしょうか?じっくりと、最後までお楽しみください♪

イチオシ作品

大学生の響はドライブスルーが併設するコーヒーショップで、年上の涼子に憧れ一年前からアルバイトとして働いている。そんな折、職場に初恋の人・ハルカが現れて……。ハルカの存在に心をかき乱されっぱなしの響が過去と今の恋に向き合う、お仕事&恋愛ドラマ。

純愛

ラブコメ

食肉の営業をしている杉本は、得意先で同業の美女、藤木に一目惚れしてしまう。しかし、藤木は自分の容姿という武器をよく知る、とんでもない性悪女だった!商売敵として藤木を目障りに感じながらも惹かれていく杉本を描く、食肉業界にスポットライトを当てたお仕事ラブ!
「顔も性格もいいスーちゃん」を演じながら、心の中では誰も彼もを馬鹿にしている沙帆 悦(すなほ えつ)。そんな彼女の前に現れた転校生は超絶イケメンだった!悦は、やっと私の王子様が現れたと思ったのだが……。見かけ倒しの自惚れ女子×残念過ぎる超絶イケメンの学園ラブコメディ!

学園

人とうまく話せない鈴乃は、教室の隅で静かに過ごしていた。そんなある日、美術部の活動で写生に出た鈴乃は、同じクラスの日向直人に出会う。どうやら直人は、みんなの中から自分の存在を消したいと思っているようで……?少年少女の、ひっそり静かで淡いラブストーリー。

大人の恋

その他

大学生の響はドライブスルーが併設するコーヒーショップで、年上の涼子に憧れ一年前からアルバイトとして働いている。そんな折、職場に初恋の人・ハルカが現れて……。ハルカの存在に心をかき乱されっぱなしの響が過去と今の恋に向き合う、お仕事&恋愛ドラマ。

ファンタジー

「いらない命なら、俺に預けてくれないか?」自殺しようとしていた楠 恵茉(くすのき えま)は、超イケメン悪魔ベリアルに抱き止められる。その日から、恵茉の見習い悪魔として修行に励む日々が始まった……!コミカルだけど時々シリアス、人が生きる意味を問いかけるダークファンタジー!

ライトノベル

「なんていう曲なの?」 夕暮れに染まる音楽室で、寂しげにグランドピアノを弾いている女子生徒・不知火 美季(しらぬい みき)に話しかけた山本 大地。とある事情から校内で有名人の大地は、年上の美季に恋をし、そして彼女の体の秘密を知る──。ちょっと不思議で切ない、透明感たっぷり青春ストーリー。

ホラー・オカルト

転校生の雪菜に一目惚れした冬夜。孤独な雪菜に冬夜が手を差し伸べた時から、運命の歯車は回りだす。人を惑わすフェロモンを持つ少女×妹と血の繋がらない兄×そんな兄妹に愛された少年。性別も血縁も種をも超え、あとはただ、喰らうように愛すだけ──。刺激的なトライアングル・ラブ・ファンタジー。
ごく普通の家庭で暮らす林優紀(はやし ゆうひ)は、ママとパパが大好きな女の子。しかし、おばあちゃんバス事故で亡くなって以来、パパの様子がおかしい。優しかったパパは豹変し、そしてついに……。崩壊していく家庭で育つ少女の辿る末路はいかに?短編サイコホラー。

ミステリー・推理

柳屋こと、柳月神奈は、人の姿に化けた妖の助手二人とともに死者の未練を解消する成仏屋を営んでいる。ある日通り魔に刺されて死んだ高校生を成仏させることになった一行だが、どうにも一筋縄ではいかなくて……?死者の心残りを晴らすため東奔西走!あやかしライトミステリー!

BL

高校生のシローは、ひょんなことから高校のOBで美大生の陣たつみと知り合う。たつみはゲイだということを告白し、悩み多き高校時代を過ごしたのだと笑って話すが、シローはその笑顔にどこか壁を感じ……?臆病なゲイ×地味で真面目な高校生の、ゆっくりまじめBL。

ノンフィクション

他の特集もどうぞ!

Rising Star[24/03/28]
特集 忘れられない
Rising Star[24/03/14]
ルーキー特集
もっと見る