Witch Of Psychopath 1nd Season ~師と弟子~

私の周りには“イカれた”魔法使いが多すぎる。

ミカヅキ

現代ファンタジー 完結 過激表現
10時間2分 (360,945文字)
第二章もよろしくお願いしますm(_ _)m

339 2.2万

あらすじ

大学時代…… 私は悪い男達に良いように弄ばれていた。 しかし、私も本当は嫌なのに、身体が言うこと聞かずに男共の慰みものに堕ちてしまった。 そんな自分に嫌気がさしていた中、1人の魔法使いがやって来

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読了しました! 次々と流れるような展開に、飽きさせず読者をグイグイと引っ張ってくれました。 そして映画のような印象的なシーンの数々…… ミカヅキさん独特の世界を味わう事が出来ました。 そしてラストが
1件
近世のオランダから現代へ。 出だしからワクワクする展開ですね。 ロマン溢れる雰囲気。つかみはオッケーです。
1件1件
ミカヅキさんの小説はどれも面白いです。ありふれた内容で無いのが良いですね。この小説も面白くてグングン引き込まれて読んでしまいます。どんな風に魔法をマスターしていくのかワクワクします。そして、どんなふう
ネタバレあり
2件2件

その他情報

公開日 2018/7/8