秘密の恋

短編/同級生/ML

鈴本ちか

BL 完結 過激表現
45分 (26,686文字)

649 3,082

あらすじ

高校の同級生羽山裕真(はやまゆうま)に長い片思いをしている波多江心也(はたえしんや)は、裕真が10年オーバーの恋人と別れたと聞き…… 短編です! コロナ禍、いかがおすごしでしょうか? 楽しんでいた

タグ

感想・レビュー 3

続きが気になりすぎて眠れない…!!! 更新頑張ってください?( 'ω' )?
4件
持っかい読んだ! やっぱりこのお話好きだな(*´∀`*)♪
1件1件
これからの二人のお付き合いもなんかスッテンパッタンありそう(*´∀`*)♪ しんやくんが結構きつい立場のはずなのにどこかポヨンとしててかわいいと言うか笑えるというか(笑) あ~…みちかさんの書く話だな
2件1件