感想・レビュー一覧 23件

読めて良かった。

ほんわかして笑って辛くなって泣いて喜怒哀楽をここまで感じさせて貰える作品はなかなかないとおもいます。 是非色んな方に読んで貰いたい
2件1件

待ってました!

完結物を一気読みしたい私は失礼ながら完結の 時を今か今かと待っておりましたww 他の作品には無い世界観で登場人物もみんな大好きです。 何度もじっくり読み返したいですね\(//∇//)\ ゔ〜続きが気に
2件

1章だけですが

力によって、こんな差があることに無残だなとは思いました。 この先、この子は暴走するのかなと思ってしまいます。 続きも読ませていただきます。
1件

久しぶりに夢中になって読みました!!!

設定が細かく物語の構成がしっかりしていて読みやすかったです!!! 続きが気になりあっという間に更新部分まで読んでしまいました!!! こんなに読み込まれた作品は久しぶりです! 続きを楽しみにしてます😊
1件2件
生命を脅かす程の「飢餓」は 人間を凶暴にする!とゆう典型的な村でしたね…(´ノω;`)
1件
すごいすごいです!こんなに素晴らしい作品がかけるのは才能ですか?笑
1件
続きが気になり、先に先に、と読み進んでしまいます。
2件
対極の話をしっかりとかけていて勉強になりました。 物語自体しっかりとしていて最高です!
1件
読み進めていくうちにどんどん作品に惹き込まれ、次はまだか次はまだかと毎日18時が楽しみになりました! 大変面白く、何度でも読み返せる作品です。 個人的に登場人物たちの細かな設定や容姿がとても気になりま
1件
大変素晴らしい作品でした!作品の中に、読者にはわからないように多視点を埋め込むと、もっと世界観が広がってくると思います
1件1件
守りを宿した光の子、攻守を宿した灰の子、攻めを宿した闇の子。 炎・水・雷・風・地・氷の自然の力を宿した神の子。 彼らは一体、どの様に成長をとげ、一体どの様な戦いに巻き込まれるのか。 本作で描き出される
1件
(応援)力を持った人間の宿命と、それに惑わされ立ち向かう人間たちの姿が丁寧に描写されていますね(^O^) また、生まれて世話をされなかった闇の子に対する親としての接し方は斬新に感じ…ドキリとしました
ネタバレあり
1件
更新分まで読みました。まずは、読者としての感想を述べさせていただきます。 297ページが殊更にもったいない。 二つの明らかにことなる世界線が同じ時間軸の上に存在していて、日本からみてどこにあるかわ
ネタバレあり
3件2件
(応援) 喜びしかないはずの赤ちゃんの誕生。 家族でこれから幸せに暮らしていける事を疑わなかった夫婦の元に生まれたのは闇の子。 黒い靄に包まれ、母親が死に、家が燃え、父親は絶望の中、その闇の子に包丁を
ネタバレあり
3件
読者の心を引く展開と文体でしっかりまとめられてると思いました! キャラクターも個性が光り魅力を感じます!これからも応援します(*´∀`*)
1件
コメントで教えていただき、ありがとうございます。ふらっと立ち寄り、読んだらすごく面白い! 続いて読ませていただきます。楽しみにしてます(^^)
3件
宣伝ありがとうございます(^^) ってなんかちょびっとおかしいですかね??笑 一気に読んじゃいましたっ♪ 続きも楽しみにしてまーすっ(*´ー`*)
1件
初めまして。 いつも宣伝的な?(笑)内容のコメントをいただいても気にもせず読もうとは思わなかったのですが今回は何故か読んでみようかな…という気になり読み始めました。 読みながら色々と思う事が広がり結末
2件1件
光と闇 神の子らが揃って生まれるのは600年ぶり。 竜も人間の食事が気にいったようですね。
1件
初めまして。少しずつ読ませていただいており、先ほど読了いたしました。 ストーリーを動かしていくサイキ・ハンレンのキャラがしっかりと立っていて、彼女が出てくるとその場面が明るくなるような気さえして、読み
ネタバレあり
3件
灰の子と闇の子、光の子を中心に、それぞれ神々の力を持った子ども達が、これからどう成長し、何が起きていくのか、今後の展開が楽しみです。 闇の子には今までの分、幸せになって欲しい! 登場人物ひとりひと
ネタバレあり
4件
お気に入りの作品です。 前々から読ませて頂いていたのですが、遅ればせながら稚拙ではありますがレビューさせて頂きます。 緊迫したシーンでは「何が起こっているんだろう?」、転換期では「これから何が起こるん
2件
サークルの「前の人の作品にレビューしよう」から来ました。更新分まで読ませていただいております。 設定が複雑でなかなか頭に入って来なかった部分が最初あったのですが、光の子と闇の子の育成過程が対照的に描
ネタバレあり
2件

/1ページ

23件