愛は鳴り止まない

あなたの鼓動は『愛している』と鳴っている。

菊池 策

恋愛 完結
12分 (7,060文字)
『愛しかいらない』の後日談です。

439 3,151

あらすじ

『愛しかいらない』の後日談です。独立した作品としてもお読みいただけますが、本編のネタバレを含みますのでご注意下さい。 ************************************ 夫

シリーズタグ

感想・レビュー 2

美結と智大のその後が幸せで良かった~\(^o^)/ 2人の赤ちゃんが早く2人の元に来てくれるといいなぁ! また機会があったらさらに続きを読みたいです~(*^^*)
1件1件
美結と智大が結婚した! めっちゃラブラブだし(≧▽≦) そう、言いたいことはちゃんと言わないと、相手に伝わらない。(気持ちいいこともね(/-\*)) その後が分かって、幸せな二人が見れて良かった
ネタバレあり
5件1件