感想・レビュー一覧 3件

どこかの国の傀儡政権の揶揄が籠められているのだろうか、と読みはじめました。しかし、この物語のモデルになった国はなさそうですね。科学技術や資本経済とはまったく無縁の国で、人が人本来の道を歩む、作者さんは
1件1件
素晴らしい発想のストーリーだと思いました。 おとぎ話のような・・・むしろファンタジーなのでは?なんて思っていましたが、SFですよね。最後まで読むと納得です。 私は王族の人と同じ想像をしていました。
1件1件
すごい!とても面白いお話しでした。 輪廻転生。クローン技術に因る不老不死。ヒトが故意に手を出してはならない分野…等々。色んなファクターがリフレインしてすごく不思議な気持ちになりました。 近い未来にこん
1件1件

/1ページ

3件