感想・レビュー一覧 4件

すごいおもしろくてニヤニヤしながら読んでました。 登場人物もみんな良い人でほっこりしました。 佐藤先生、めちゃくちゃカッコいいですね。まさに理想の人です!
2件3件
のんびりですが楽しく読ませていただきました。 最初の数ページ、取っ付き難いかも? ……と思っても読み進めると、難しい話が続く訳では無いので、電車とセルの振る舞いに怯まずに読み進めていただきたいです。
3件3件
めっっっちゃ面白かったです!!!!
1件1件
遅くなりましたが、イベントご参加ありがとうございました。 20Pまで読んでの感想です。 理系小説とは、なかなか難しいところにチャレンジされていて凄いなぁ、と思います。まだまだ序盤なので作品を掴み切れて
ネタバレあり
1件7件

/1ページ

4件