ロマンティック☆数学ナイト

研究者だって恋をする。理系メガネ男子にキュンキュンしよう。

ねこまむ

恋愛 完結
3時間33分 (127,750文字)
ご感想頂けると嬉しいです(*´ω`*)

233 4,180

あらすじ

●あらすじ  主人公の水沢菜緒(通称水菜)は26歳。  A大理学部数学科を卒業後、関西のシステム会社でSEとして働いている。  仕事は順調だが数学者になりたいという夢を諦めきれない。  そんな折、ひょ

感想・レビュー 4

すごいおもしろくてニヤニヤしながら読んでました。 登場人物もみんな良い人でほっこりしました。 佐藤先生、めちゃくちゃカッコいいですね。まさに理想の人です!
2件3件
のんびりですが楽しく読ませていただきました。 最初の数ページ、取っ付き難いかも? ……と思っても読み進めると、難しい話が続く訳では無いので、電車とセルの振る舞いに怯まずに読み進めていただきたいです。
3件3件
めっっっちゃ面白かったです!!!!
1件1件
もっと見る