見せろ! 誠意! 謝罪戦士ゴメンナー

誠意ある謝罪を見せます!!

空松かじき

コメディ 完結
6分 (3,265文字)

7 29

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第58弾「『コンビニ』をテーマに物語を書こう」参加作品

タグ

感想・レビュー 4

く、苦しい……息が出来ない……。 読み終わった途端、リビングのテーブルの下にうずくまりました。 駆け付けた家族が救急車を呼ぶべきか相談しています。 実際、腹筋が痛く、息苦しく自分でも119番しようか
ネタバレあり
3件
まさかの新技で驚愕しましたが、それ以上にオチに吹きましたwww ごんめ 腹筋が辛いです(T ^ T)www というか、全力すぎてツッコミ切れません( ̄▽ ̄;)w 今回も空松さんワー
ネタバレあり
1件
せっかく忘れかけていたのに、また頭のど真ん中に居座ってしまった! キストゥガイア! そして、新しい必殺技降臨! おおっ、て思ったのですが、仕事で疲れていたのでしょう。説明を見て、その意味にやっと気
ネタバレあり
1件
もっと見る