徒花

人間嫌いの古風な一般人と優しい世間知らずのお嬢さんの色恋物語

東雲桃矢

恋愛 完結
2時間35分 (92,723文字)
「愛」とは無縁でいたかった

83 1,319

あらすじ

この“東雲桃矢”は俺自身なのか同姓同名なのか? それは読み手が決めとくれ 思えば出会うことすら許されなかったのだろう 彼女は幸せと思ってくれていただろうか?

感想・レビュー 2

こんなに泣かされるとは…… 感動しました。  主人公の桃矢君は不器用だけど、正直で真っ直ぐですね。 華世の境遇には心が痛みました。 桃矢の華世への愛は本物であったと思います。 しかし、すれ
ネタバレあり
2件
主人公のしゃべり方が好きです。 続き気になります^^
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0