受賞

アンドロギュノスの夢

時は大正、帝都東京。駆け出しの画家は、天才小説家に恋をする。

谷村にじゅうえん

BL 完結 過激表現
2時間8分 (76,783文字)
天下分け目のBL合戦、応募作品です。

699 643

あらすじ

オメガバース×大正浪漫。自由と民主主義と、運命の恋の物語。 ※※※ この作品はコンテスト投稿時のものです。受賞作をあとで直すのもあれなのでそのままにしています。もろもろつっこみどころがあるかと思いま

タグ

感想・レビュー 1

小説にそういう表現が正しいかわかりませんが、そこここにレトロな雰囲気を感じるお話だなと思いました。駅舎や街並み、人々の様子がまるで古い映画のように再生され、そこに煙草の匂い、海の香りといった場面に応じ
ネタバレあり
1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!