テロ―ナイト―メア

殺し合いではない殺し合い。

井湧敬一

SF 完結
3時間41分 (132,190文字)
あ、お勧めとかでなく、続編書く予定なので固定しました(;^_^A

23 713

あらすじ

命の奪い合い、だが殺し合いではない。 億単位のお金を提示された高校生達。 あくまでも競技とされる「テロナイトメア」の真の目的とは。

感想・レビュー 2

とても面白かったです。 デスゲーム系は、いかに奇抜でオリジナリティのあるゲームを考えだせるかということに、面白さのすべてがかかっていると言ってもいいと思います。 この話は、若さを奪いあうとい、ほか
ネタバレあり
4件
(応援)たくさんのキャラクターの名前や設定をきちんと考えており…生半可な優しさが通用しない過酷な環境に放り込まれた皆さん。 年齢の奪い合いという他にみない設定も独特で面白いです(^O^) 物語冒頭
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0