野良

戦後の農村で芽生える恋

Kajicco

BL 完結 過激表現
2時間54分 (104,350文字)

316 2,030

あらすじ

戦後三年ほどの山深い農村。そこで暮らす耳が聞こえないゴロー(表紙右)と、帰還兵の健作(左)、二人の不器用な恋物語。灰色の時代に、彩りを。 ※表紙は、ゴローが健作の頭についていた葉っぱを取ってあげたと

感想・レビュー 3

とにかく純粋な二人の青年のお話しです! 想いが純粋過ぎる故のすれ違いに切なくなる時もあったけど、最後はお互いにちゃんと伝わって本当に良かったです。読んでいて幸せになれるお話しでした! ゴローが可愛く
ネタバレあり
1件
素敵なお話ありがとうございました! 純粋で優しい二人。もどかしいすれ違いに涙し、溢れだす愛に心が潤いました。 良かった~。(*´∀`)
1件1件
作品名に「野良」とありますが、泥臭い話なわけではありません!むしろ逞しくも美しい印象。良い男が良いガタイ活かして畑仕事に精を出す、、萌えどころです! 戦後のお話ですが主軸がゴローと健作のお話しなので暗
3件1件