月が見ている

清瀬美月さん主催『第5回女詩会』参加作品:お題は『月』

かず

3分 (1,358文字)

5 20

あらすじ

『月が見ている』 清瀬美月さん主催 第5回『女詩会』/_event_view?e=153104 参加作品 お題は『月』 女詩会を3倍楽しむ女詩会ブックはこちら[link:h

シリーズタグ

感想・レビュー 9

読んでいくうちに、“浴衣姿のあなた”がまるで月であるかのようで……。 僕はあなたを見ているのだろうか、月を見ているのだろうか? 僕は月に見られているの?それともあなたに見られているの? そんな感
ネタバレあり
2件
女詩会お疲れ様です☆ そうそう、かずさんに「恋」なんてムリ!って言われたんだったwあの頃が懐かしいw 「満月」見ない、見えない、見上げれば、見えた 言葉を取り上げていくと、これだけで心模様が映され
ネタバレあり
1件
かずさんの脳裏に、言葉が降りてきて良かった。 (しかし、私は心配していなかったのです笑) だって、今回のテーマである『月』 これまで読ませていただいた作品を思い返してみても、かずさんの心の核に寄り添
ネタバレあり
2件
もっと見る