BL 完結 過激表現
32分 (18,991文字)
頭のいい不良キース、聴力の無いカイ、勝気なステラの出会いは悲しい結末に向かって行きます

37 305

あらすじ

世の中を斜めに見ているキースは、みんなが避ける不良のトップ。 孤独の中で、ただ弓を射る聴力の無いカイ。 カイの勝気な妹ステラ。 3人を取り巻く過酷な状況の中で互いに背中合わせで生きようとしますが……

シリーズタグ

感想・レビュー 2

絶望的な未来しか無いのだとしたら、このような終わり方、ありかなと思いました。

キースは、カイに出会い今までの自分にサヨナラしたんですね。 カイの『ともだち』と、何度も言ってた所泣けました。 恵まれない環境の中でも、純粋な心をもったところにキースは、惹かれたのでしょうか? そして
1件2件
こんばんはー。読ませていただきました。 私が読んだことのあるりふるさんの他作品に比べると、若干セリフのキレが弱い気もしましたが、逆に地の文、バトルシーンをはじめその他描写における弁舌がはるかに向上し
ネタバレあり
2件