僕の愛しいヴぁんぱいあ 第4部 (表紙を変えました)

一族の行く末を担って大勢の子どもたちに恵まれるセナだが、祐斗をただ一人の我が子として愛していく。

りふる:活動お休み中

1時間13分 (43,586文字)
パリでの新生活で始まる第4部。セナと祐斗の父子愛に、応援よろしくお願いします。

89 1,710

あらすじ

パリでの二か月は祐斗の世界を大きく変えた。セナは切ない思いを抱いて祐斗の成長を見守る。 屋敷に戻って厳しい現実に囲まれるセナ。心の支えとなるのは、祐斗だった。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

続きが読みたいです。

とっても面白くて、一気読みしました。 早く再開して欲しいです。 待ってます!
2件