特集

ままならぬ太陽に月はじれったい―冷徹眼鏡公爵とツンデレ伯爵令嬢―

『不機嫌な蒼月』と呼ばれた私は太陽に恋をしたようです。

海荻あなご

恋愛 完結 過激表現
4時間18分 (154,423文字)
7/3 完結です。ご愛読ありがとうございました!

1,040 4,351

あらすじ

7/3 1年半と少し、お付き合いくださりありがとうございました。 いつも眉間に皺を寄せ難しい顔をしているため『不機嫌な蒼月』と陰で呼ばれているブルーム・セレネイド公爵がある日恋をした。 相手は社交界

感想・レビュー 1

最初の出だしからひかれて読みました。 ただし、せっかくのヒストリカルなのでもう少し時代背景や所作を勉強したほうがいいのではと思いました。 読む側も世界観に惹かれると思いますが、少し話の内容が変化や当時
1件