感想・レビュー一覧 7件

ユリゴコロを思いだしました! 繊細で鋭敏で、特異な心情なのに広い共感性を持つ切り口が、どこか似てる気がします。 ほんとに小説書き始めてから半年なんですか? だとしたら、ものすごい伸びしろですね。 抜
1件3件
ゾワゾワゾワっとホラー小説を読んでいる感覚がしました。 まさかのオチが切なすぎます( ω-、) 作者様、鬼!と思ってしまいました。すいません。 真っ直ぐすぎる愛が凄すぎました。 とっても面白かったで
1件4件
 素敵なお話でした( ノД`)シクシク…  小説って、非現実って思いながら読んでる事が多いのですが、  これは何だか目の前で起こってる現実かのような錯覚に陥ってしまって  とても胸が締め付けられまし
1件1件
僕の口から語られる一篇の詩のような小説。 究極の愛を目の当たりに、ただ、涙が溢れるばかりでした。 愛とは何か? 愛すれば相手の全てを甘受できるのか? 全てを許すとはどういうことか? こんな風に、た
1件3件
準大賞おめでとうございます! レビューした作品が準大賞、とてもとても嬉しいです。 こんなに難しいテーマを書き抜いたことへの当然のご褒美ですね。 また、素晴らしい作品を読ませてください。 しのき美緒
1件3件
愛を知りたいあなたに。愛がわからなくなったあなたに。 この短い小説はとても重い。 狂気と憎悪と愛情がうねりを上げて夫婦を飲み込んでいく。 妻の狂気を受け止める夫は狂気の手前で踏みとどまっている、いや
1件2件
完結!!お疲れ様です。 泣きました!!!!!!!!!
1件1件

/1ページ

7件