哀切月夜

タイムリミットは満月の夜──別れまでのカウントダウンは、始まっている

神楽彩葉

2分 (1,039文字)
第5回女詩会「月」参加作品です。

5 18

あらすじ

/_event_view?e=153104第5回女詩会 主催は清瀬美月さん ++++++++++ 早く帰りたい そう願っていた この世界に 未練はなかった そのはずなのに どうしてこ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

遅ればせながら、レビュー失礼致します(*-ω人) 彼女が置き去りにしていく愛しい者への想いが、哀しくて切なくて・・・ 何度も何度も振り返る彼女の胸の内を、切々と描かれています。 初めての気持ちを
ネタバレあり
1件1件
タイトルからもう、彩葉さんの創り出す世界観へと。 心を落ち着けて、静かな時間に何度か読み返させていただきました。 敢えて目を瞑り。 思い浮かべる情景は、煌めく光の道を月へと帰るその姿。 抗えない運
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 かぐや姫の世界ですね。 古典だと、姫の心はあまり分からない印象がありますが……。 きっと家族との別れを惜しんで、慕う人との別離を哀しむ普通の女性でもあったんだろ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る