十六夜月

女詩会参加作品

悠木沙耶

3分 (1,354文字)

3 17

あらすじ

清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催 女詩会[link:event_view?e=15310

感想・レビュー 10

戸惑いながらもやっぱり好きと言う女の子の気持ちが伝わって来て、切ない! “いいじゃない周りがなんと言おうと好きなんだもの”その言葉にうんうん♪ってなりました。 読ませて頂きましてありがとうございま
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした たくさんの月にほお~っと どんな目線で皆さんきはるかとドキドキ こないきはりますか!(* ̄∇ ̄)ノ 素晴らしかったです いやあ、秘められた部分になるほど~と うまいなあ
ネタバレあり
1件
女詩会お疲れ様です☆ たまたま偶然だったのですが、こちらの作品を読む前に読んでいた女詩会のとある作品がBLでした。 2作続けて足を踏み入れてしまったこの世界。大変美味しくいただきました。 でも、さ
ネタバレあり
1件
もっと見る