Rebirth-リバース-

超・妄想コンテスト「お気に入りのあのお店」出品作品

彌砂(ミサ)

15分 (8,461文字)

16 31

あらすじ

古びた喫茶店で偶然再会した旧友。 ずっと後悔していた事があったのに、時の流れと共にいつしか忘れていた。 2017/10/26

タグ

感想・レビュー 2

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 懐かしさを誘う音や香り。そしてよく手入れされた店内。その風景が描写を通じて目の前に現れるかのようでした。 そんな喫茶店からまさかの展開。いや本当
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 素敵なお話ですね。読後に爽やかな風を感じてしまう、とてもレベルの高い作品です。 後悔と悩みは誰もが抱えて生きています。そこに、ほんの少しだけ不思議なファンタジー
ネタバレあり
1件3件