感想・レビュー一覧 7件

関西弁やん!

思いがけず…関西弁… 思いがけず…ベッ◯ミドラーのTHE ROSE…(往年の名画サントラ‥含め) 胸キュン‥ワードありすぎで… 色んな歌手のTHE ROSEカバーを聞きながら余韻に浸ってます。暖かくな
1件1件

面白かった!

思いもかけない物語の進展とレコードで聴く 愛の賛歌と披露宴でのThe Rose 今でも頭の中で響いています。切なさと成長と幸せを掴む素敵な物語をありがとうございます😊
1件1件
はぁー。。。素敵なお話しでした。。。2人の温かさにじんわりです。
1件1件
主人公、超かわいいんですけど(^_^;) 相手に寄りかからず仕事頑張ってるトコが好き(^_^)/
2件1件
とてもすてきなお話でした。 それぞれの痛みや過去を持つ温人と勇士郎が出会って、少しずつ変わっていきながら、やがて愛情あふれるラストは圧巻です。 不思議な出会いから、とても面白かったです(最初、私は勘違
ネタバレあり
1件1件
とっても温まるいいお話でした!温人とゆうさんそのものですね~泣いたり(笑)ありの楽しい時間を過ごせました!これからも期待しております。有り難う!
2件1件
針を置いたレコードからゆっくりかすれた音楽が流れ出すような、カシャカシャとビデオテープを飲み込んだブラウン管が白黒の名作映画を映し出すような、ちょっと懐かしい香りの漂う、暖かくてハッピーな物語。関西弁
2件1件

/1ページ

7件