スニッカーズ

旅は人を成長させる

マルムス

青春 完結
22分 (12,886文字)

6 51

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

マルムス様独特の世界観だと思いました。 日頃、悩みを抱える私にも、しばし救われたような錯覚。 そして、キャストがどれも生き生きとしています。 まさに、これぞ、小説だと思いました。 今、私が一番読みたか
マルさんが高野山に来てたなんて(笑) しかも最後まで修行しきつたなんて( *´艸`) 明らめる。ええ言葉やなあ。どこのじょうごさんやろ。 思春期にその体験は貴重やったと思います。中本くんも何か捕まえ
1件2件
ノンフィクションでしょうか、だったら超いい体験したんですね( ´艸`) 何だかんだで最後まで修行したってところに、マルさんの本当の人間性が出てると思います。 で、放送部(笑)
ネタバレあり
1件1件