サラメンコ的日常2……やっぱり目指すの天王賞(秋)!下の上

まさかの下が三部に?

更紗

コメディ 完結
16分 (9,383文字)
最終決戦、行くのかなあ

14 71

あらすじ

毎週王冠が終わった。サラメンコとミズキンダは次の大勝負、天王賞に向かって頑張ってるはず。 なんだけど。 作者もようわからん世界に突入です。 今回の餌食←どっちかっていうと刺客、は、とっぱじめから出て

感想・レビュー 2

とうとう対決の時が来ましたな(; ・`д・´)! このままレースをやらないんじゃないかと思ってドキドキしましたぞ(゚ω゚;) オッズはどうなることやら…… さあ、出走だε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件
おお!新作上がっている、と思ったらまさかのスター◯ォーズ的な三部作(笑) 今回もおなじみのキャラクターたちが大暴れしております(ノ∀`) このシリーズ追うごとに、どんどん競馬に詳しくなっている気が
ネタバレあり
3件

その他情報

公開日 2017/11/5