感想・レビュー一覧 8件

これは凄い作品ですね。 漂う狂気はサイコホラー? ゾクッとしました。 鏡に映った自分というオチかな?と思っていました。 色んな受け止め方があるかもですが、私なりにヒロインの言葉から妄想してみました
ネタバレあり
1件4件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! なるほど
ネタバレあり
1件2件
ライトノベル…… いつもジャンル分けに悩む私ですが。 断言しましょう、これはホラーです(笑) お互いがそっくりだと言う事以外は明確にされておらず、何とも不思議な関係です。 同じ姿を持ちながら、相反
ネタバレあり
1件1件
不思議。 一体どういう関係なのか、当人なのか、それすら分からないが後味の悪いラストに魅了されてしまいます。 自画自賛?同族嫌悪? 色んな言葉が頭を掠めていきますが、そのどれが真実かすら分からな
1件2件
少しあどけなく、独り語り続ける人の言葉の数々が、美しい女性を想像させるのですが、最後の最後で恐いです。 タイトルを気にすると、色々と想像が膨らみます。 双子の物語なのか、精神的に壊れかけた人の物語
ネタバレあり
1件3件
え、何すかこれ((((;゜Д゜))) ジャンル、ライトノベルってあったから安心して読んだらまさかのホラー。 一つ一つ、丁寧に紡いだ言葉とは裏腹に、ラストの恐ろしさ! 作者様を間違えて読んだのか?
1件2件
読者により受け方が変わる作品ですね。 私は純粋に、狂気に満ちた美しさを感じてしまいました。言葉一つ一つに重みがあり多くを想像させてくれます。 二つが交わり一つになる……それは透き通った穢れのない本
ネタバレあり
1件3件
ジャンルがライトノベルになっていますが私は詩を読んでいるように感じました。 最後に恐怖が待っていたけど面白かったです。 面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

8件