HAPPY BIRTHDAY! ~11/14の奇跡~

突然現れるから驚くよね

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
5分 (2,438文字)
表紙イラストは後日アップしますm(__)m

10 89

あらすじ

誕生日シリーズ第五弾! 今回はどんなHAPPYを届けてくれるのか? お楽しみに!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

とうとうワシのところにも来た……タコの呪い、いや祝い……www しかしタコ足食うとらんぞ!!∑(゚Д゚) 足一本寄越せやぁ!! 墨だけ吐いて部屋を汚してイカリングで我慢せえやと!? (しかし墨のパッ
1件1件
子供思いのしみっつぁんのところに舞い降りた 幸せならぬ、イカリングを運ぶタコ神様www 今回は結局4本食われちまったのかい?? そろそろ新しい足をはやして貰いなよ(''ω'')ノ そうだ! 清水
1件4件
おめでとうございます(*≧∀≦*) タコ神様、兄さまんとこにも現れましたね! お小遣いがかなりアップしたのに、まさかの2円足らず、捨て身のギャグですら無意味に散りましたね(笑) タコ神様良いなぁ(
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/11/14