感想・レビュー一覧 5件

面白い😻

田舎の素朴さ、星空の美しさから大学での研究生活、何れも目に見える様な描写と心情から引きこまれました。其れが違和感なく和風ファンタジーと重なり生きる、愛する、仕事する切なさや喜びを読ませて頂きました。楽

一気に読んでしまった

主人公の赤松と迪の初めは戸惑いながらも最後には思い会う関係すごく素敵です 三毛猫のジン君にも幸せが訪れますように よい作品をありがとうございます
2件
BLって正直苦手だったんですが一気に読んでしましました。 あなたの夜なら怖くないという言葉が、物語を通じて心に響くと感じました。 神など信じていなかった廸が恐ろしい経験をして穢された身体を最初に清
ネタバレあり
1件3件
いやー、超面白い(小並感) 主人公はアケボシの生まれ変わりで、記憶戻ってくっつく王道のやつ?とか安易に思ってごめんなさい。その展開でも面白かったと思うんですけど、違ったがゆえに「主人公すこ」という感
ネタバレあり
1件2件
日本のなかでごくありふれた田舎の情景から始まり、その中に自然と溶け込んでいる不思議な世界が見えました。星降神社、闇、神様の来る居酒屋、さらに研究室の描写も情景が浮かぶようでした。言葉の使い方が素敵!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件