あなたの夜なら怖くない

「研究者にとって、神々は実在しないのか?」空から落ちてきた神様×理系研究者

真夜野ふみ

BL 完結 過激表現
3時間23分 (121,453文字)
2018年2月9日付で【バレンタインSS】を追加いたしました。

456 2,899

あらすじ

家の近くにある星降神社のご神体は、隕石かもしれない。惑星地質学の研究者である葦原迪《あしはらみち》は、そう見込んで夜中に神社の境内に忍び込むが、そこで研究室の同僚である明松北斗《かがりほくと》と鉢合わ

感想・レビュー 5

面白い😻

田舎の素朴さ、星空の美しさから大学での研究生活、何れも目に見える様な描写と心情から引きこまれました。其れが違和感なく和風ファンタジーと重なり生きる、愛する、仕事する切なさや喜びを読ませて頂きました。楽

一気に読んでしまった

主人公の赤松と迪の初めは戸惑いながらも最後には思い会う関係すごく素敵です 三毛猫のジン君にも幸せが訪れますように よい作品をありがとうございます
2件
BLって正直苦手だったんですが一気に読んでしましました。 あなたの夜なら怖くないという言葉が、物語を通じて心に響くと感じました。 神など信じていなかった廸が恐ろしい経験をして穢された身体を最初に清
ネタバレあり
1件3件
もっと見る