ときめき症候群

このときめきの正体は?

空松かじき

恋愛 完結
3分 (1,460文字)

1 10

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第63弾「『嫉妬』をテーマにした物語を書こう」参加作品

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> 冒頭、『あーいるかもな、こんな男』と苦笑してしまいましたが、後半に向かい『あれ?』と登場人物の名前に疑問符が(汗) そしてラストのおじさん……笑ってしまいました♪
ネタバレあり
1件
最初の嫁の名前を全て空で言えちゃう記憶力に、引く前に凄いなと思いました。 実際にハマっている人には周りの反応何のそのな方もいれば、きちんとわきまえている方もいるわけで。 うわあ……駄目だ。な反応を
ネタバレあり
2件
私は二次元やアイドルに興味が湧きません(゚ω゚;) でも、妻は「うへへ……」と言いながら10個くらいのイケメンアプリをやっています。 最近はちょっと怖いくらい(*T^T) やることやってるし問題な
ネタバレあり
1件