アリスの二重奏 ~ 転生し損ねた俺が、女子高生になっていじめ問題を解決してやる!

予想の斜め上を行く復讐劇で、重苦しくなりそうないじめ問題をスカッと爽快に解決!

オカノヒカル

青春 完結
13時間23分 (481,343文字)
もうすぐ500スター!

127 482

あらすじ

しがないサラリーマンである『千葉孝允(30才)』は、ある日、女子高生(16才)の身体に乗り移ってしまう。  ところが、少女の身体には意識が残っており、さらに深刻ないじめ問題を抱えていた。   孝允

感想・レビュー 2

面白いですね。 続きが読みたくなる小説です。 それでわかった事が一つ。 登場人物の名字が千葉県の都市だという事。
1件2件
ある種、実用書だと思って良いと思う。虐めを避けて通れない立場に立たされているあらゆる方に対して、精神論のみではない、具体的に楽になる方法を示している。もちろん、勧善懲悪エンタメとしての面白さがありなが
3件