黒い勇者と白い魔王

堕ちた勇者と清き魔王、彼等の行く先は?

しつしつ

53分 (31,493文字)
正義と悪が逆転したミスマッチな物語も良いかもね

32 548

あらすじ

素敵イラストいただきました☆/_ilst_view?w=25096804 あまりに厳しい環境に身を置かされ、心が汚れていく勇者と自然と豊かな人々と苦難を乗り越えながら成長した魔王。 二人

感想・レビュー 6

王道にはない、独特な世界観が魅力的な作品

最後まで、拝読させて頂きました‼︎ 独特で魅力的な世界が輝き、王道ファンタジーではない所が好きです^_^ ダークファンタジーに近いのですかね…ちょくちょく笑ってしまう面白いシーンがありました。
ネタバレあり
1件1件
めっちゃ面白い!ついつい最後まで読んでしまった、あとリヤン怖い((( ;゚Д゚)))オトナノジュギョウ?は笑ってしまったこれからも頑張って面白い作品を書き続けて下さい!
ネタバレあり
2件
レビュー依頼ありがとうございました。さっそくレビューをさせていただければと思います。 いろいろつっこみたいことがあるのですが、ギャグなので気にしないことにしましょう。 すばらしきパワープレイ。設定
ネタバレあり
2件
もっと見る