溺れる人魚

呼吸するみたいに、恋したかった

山崎ニャル子

恋愛 完結
2時間26分 (87,198文字)
所々、露骨な性表現がでます。苦手な方はご閲覧をお控えくださいませm(_ _)m

137 1,138

あらすじ

2018.1.16 大変素敵な表紙を『お粥様』より頂きました!! お粥様リンク↓↓↓ ☆[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoDSYCnfvbEowC5qZjR4

感想・レビュー 7

完結おめでとうございます!そしておつかれ様でした! とりあえず、何から賞賛したらいいか良くわからないぐらい素晴らしい作品だと思います! 主人公の境遇は本来当事者以外には共感しにくいものですが、この作品
2件1件
なんでしょう…この爽快感は。難しいテーマで、内容もやや重いものだったはずなのに。このハッピーエンドは圧巻です。 誰でも多かれ少なかれ、コトの大小を問わず。誰にも言えない秘密の悩みは抱えているもの。
ネタバレあり
3件1件
ニャル子さん!お疲れ様でした! 難しいテーマだったのでなかなかコメントできなくてごめんなさい (._.)二人が幸せになっていて良かったです。
1件1件
もっと見る