一輪のカーネーション

季節外れのカーネーション

浅果好宗

青春 完結
4分 (2,366文字)

8 50

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 11

拝読いたしました! 相変わらず涙なしには読むことのできない素晴らしい作品です。 仲の良かった家族がバラバラになる様の悲しさ、心の底では決して父を嫌いになることなどできないやるせなさ。 僕のやりきれない
ネタバレあり
1件
そうですよね。 大切なのは感謝の気持ち… どんな高価なプレゼントより、上辺だけの言葉より気持ちなんだと、作者様の飾らない文体そのものが物語っているように感じます。 「ありがとう」 たった一言が照れ
ネタバレあり
1件
とてもストレートに母親の優しさと強さが心に染み渡ってくる作品です。 主人公の『昔は良かった』という言葉から物語は始まっていき、その理由が明らかになっていきます。 思い通りにならない憤りが募って、他
ネタバレあり
6件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/7