感想・レビュー一覧 38件

引き込まれます

ふと気になり読み始めたら、朝になってました。 そして、読み始めたのが昨日7月19日日。沖田総司の命日だということを読み終わったら後に知り何かのご縁なのかと思い、今日第三章を、読んでいます。言葉ひとつひ
2件5件

徹夜して物語を読んだのはいつぶりだろう…

タイトルに惹かれて初めてこういうジャンルの小説を読みましたが、もっと早くに出会いたかった( T∀T) まだ途中ですが、早く読み進めたい気持ちと読み終わってしまう寂しさが交錯しています。 なんとなく言い
1件1件

読みました。

私なんかへのお気遣い、ありがとうございます(恐縮😅)。さっそく、ドキドキしつつ、かつ吹き出しながら、読ませていただきました。本編の更新は、待ち遠しいですが、無理のないように、筆をオススメくださいませ。
1件1件

こんばんは!

アルファポリスさんでコメント頂いてからこちらも本棚追加しまして両方楽しみにしています^ ^ また更新楽しみにしています^ ^ とはいえお身体の方、ご自愛くださいませねー!
1件1件

とても感動しました!

昨日の夜からずーと読んで今日の昼間やっと読み終わりました!素晴らしかったです。無事に結ばれてとてもよかっだと思います!
1件1件
おはようございます。あさおきたら葵さんの更新がありました。 今読み終えたとこです。幸せな気持ちになりました~なんだろう二人があったかいなあ。わたしこのシーン大好きです。 お疲れ様でした。そしてありがと
8件1件
激甘お願いします!
2件
イヤーン、やっと想いが通じるね。
5件
新撰組…知識としては、さらっとしか分からず… 本当になんとなく読み出したのですが… あっ!という間に、どんどんストーリーに引き込まれてしまい、時間を忘れてしまって困るほどです(笑) 隊のみんながそれ
17件1件
図々しくも、語らせていただきます! 歴史には全くと言っていいほど無知な私でものめり込めるくらい、素晴らしく優しい筆者のガイド付きの、胸キュン激甘ストーリーです。沖田総司サン、もうカッコ良すぎでしょ。と
18件1件
いつも更新楽しみにしております。 こちらの総司さんの大人の色気にやられっぱなしです(*´Д`*) 冬乃の気持ちもすごくわかるけれど…、 ぼちぼち総司くんが気の毒になってきました笑 これからも応援して
14件1件
新選組が好きで色々小説を読み漁っていますが、 この小説が最近の一番のお気に入りです(*^_^*)? 冬乃ちゃんと沖田さん、本当に幸せになってほしいと思っています。このままずっと沖田さんと一緒にいれるこ
15件1件
お仕置きーーーー( ̄▽ ̄)ふふふふwwww
1件
この小説ドキドキが止まりません!いままで読んだ小説でこんなにドキドキしまくりは覚えにありません!この小説に巡りあえない人が可哀相になる(笑) わりと歴史苦手だったんですが読んでみた自分をほめてあげたい
15件1件
私が一番欲しいと思っていた。私も誰かに言って貰いたかった。何故こんなに2人にのめり込むのか・・・・きっと私が心の中に感じるものが、この中にはあったのかもしれない。これからもずっと楽しみにしてます。たま
5件1件
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...私の沖田さまは何処なのでしょうかぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。冬乃さんが羨ましくもあり、切なくもあり|ョД`*)ハァハァ
2件1件
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥぽんぽんだけでなく・・ギュッと|ョД`*)ハァハァ 堪りませんな~沖田さん・・ア(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
1件1件
☆・゚:*モヂ(*uωu)モヂ*:゚・☆大人な沖田さん|ョД`*)ハァハァ 可愛い冬乃ちゃん 切ない。゚(゚´Д`゚)゚。嗚呼。私もポンポンされたい(*ノω・*)テヘ
2件1件
私は土方さん推しなんですが、沖田さんもありだな…と。 ヨダレが出そうです(〃∀〃) 続き、楽しみにしてます♪
1件1件
思わず一気読みしてしまいました。 この後冬乃ちゃんと沖田さんがどうなるのか… 楽しみにしています(^^)
8件1件
|ョД`*)ハァハァ 続きは・・イヤ───(*ノェノ)───ン!とうとう|ョД`*)ハァハァ 2人が|ョД`*)ハァハァ ( ゚д゚)ハッ!やばいです、興奮しすぎました。自主規制wwwwwww
2件1件
ページコメントをお寄せいただいた皆様、ありがとうございますv 家事・・どうか、してください(笑 皆様が家事をがんばってらっしゃる間に、作者も更新勤しみます^^v
4件
やっと読みに来れました.°(?д?。)°.葵さんの本読めなくて沖田さん冬乃さん欠乏症でどうにかなりそうでした~( ̄∇ ̄)一気に読めてハラハラわくわく感で満足。此れからも楽しみにしてます。
1件1件
更新楽しみにしてます! 沖田さんの忍耐力凄すぎです! その忍耐力いつ崩れるのか…むしろ崩してほしい! 沖田さんに翻弄される冬乃さんが可哀想になってきちゃいました(?ノД`)
7件1件
(*ノノ)キャーーーーッ?+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +続きが気になりますぅ~w
3件1件
キャーーー!と大興奮です??(//∇//)
4件1件
沖田さん… 忍耐力ありすぎですよ(^o^) 冬乃ちゃん可愛すぎて 私ならとっくにぎゅっ~ってしちゃいますっ! 現代に戻ってる間は も~!はらはらしちゃって…笑 戦う冬乃ちゃんも かっこよかったです(
8件1件
続きを楽しみにしてます
1件1件
毎回の更新、私もとても楽しみにしています。これからも応援しています。
3件1件
更新たくさん、嬉しいです( 〃▽〃)
8件1件

/2ページ

38件