乙女恋物語

2人の乙女のかわいらしい恋物語

ましゅまろ

恋愛 休載中 過激表現
51分 (30,253文字)
初めて小説を書いてみました。文章が上手に書けていないのと途中に***描写があるので苦手な方は読まないことをお勧めします

24 35

あらすじ

時は一昔前の時代。 山の娘と町の娘があることをきっかけに 出会ってお互いに惹かれ合い お付き合いを始めて毎日が幸せでした。 しかし、町の娘に縁談の話が舞い込んできて 2人は離れ離れになってしまいます。

感想・レビュー 1

まだ第2章までですが、二人の純粋な想いが伝わってきて、読んでいてほっこりとなりました(*^^*) 今よりもマイノリティーに厳しい時代、最後はどうなるのか気になるので、またお邪魔させて頂きます!(^∇
ネタバレあり
2件4件

この作者の作品