岡本くんの、忘年会!

岡本くん、第3段!(第1,2段の外伝)

にゃんた(のんびり活動中〜)

コメディ 完結
7分 (4,005文字)
キュン多めの回になりました笑 よいお年をお迎えください♪

3 35

あらすじ

忘年会@岡本宅 1作目、2作目で書ききれなかったお話の詰め合わせ! ◯ 友情出演:めうちゃん&ねうくん タッくんさんの「めうの冒険」/_novel_view?w=24430105より。

タグ

感想・レビュー 2

なんだかどたばたのうちに終わりましたね。 賑やかで楽しいお話でした。
ネタバレあり
1件1件
まさか、めうグッズを私も貰っていたとは… 嬉しい(*´∀`*)ですな! 相変わらずのホンワカした展開に思わずクスッとします。 さらに続きが期待できる展開も盛り込まれ… 次回も楽しみにしてます(
ネタバレあり
1件1件