めうの冒険

(´・ω・`)←こんな顔のネコの冒険が始まる!

大滝タクミ(リア大変)

7分 (3,805文字)

45 1,823

あらすじ

しょぼんとした顔のネコが、冒険へと出発。 心温まる、ほのぼのストーリー

シリーズタグ

感想・レビュー 25

絵が可愛い* 文章も可愛い* 宝物のような絵本を読んだ気分です♪(´艸`●) 癒されました。ほっこりしました。 めうちゃんは可愛くて、自分の意志をしっかり持った芯の強い子ですね。 突然家族が増えた
ネタバレあり
1件4件
遅ればせながら、やってきました(;´Д`) タッくんが瑞己梨プロフのキリ番を踏んでいただき、何かお礼をとお伺いたてたら、めうのお話をどうかといただき、本当は恥ずかしながら、イラストや幻想伝に出てくる
ネタバレあり
3件
こんなかわいい生き物、はじめて出会いました~!! すっごく癒ですね(*^_^*) 読んだあと、純粋な気持ちになれます。 キャラクターの言葉や仕草ひとつひとつに心洗われて…… また、仕事に疲れたらお邪
2件
もっと見る