原初(エバ) 古の王 -前譚

私は弱くなんかない、強くなります。

作者 不明 お休みしてます

9時間4分 (325,845文字)
一度完結。時々編集入ります。見てくれてありがとうございます🐤

51 992

あらすじ

続きhttps://estar.jp/novels/25515820 この世を形創るために原初《エバ》と呼ばれる始祖。 それは人や生物、物の形でありながらも魂は創造神と同一であり、多くの人間から崇め

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 どもども。星埜銀杏です。  『原初古の王』を拝読致しました。冒頭からとても重厚な世界観が広がり、読むものを圧倒させます。もちろん難しい話の終始には終わらず、読者の興味を引く書き方にも脱帽です。
ネタバレあり
1件1件
今回はイベント参加ありがとうございました。 物語の内容は面白ですね。メタ発言を最初からぶっこむのもやるなあ、と。漫画だとわりとあることですが、小説だと相当リスキーだなあと思います。下手にやってしまう
ネタバレあり
1件2件