感想・レビュー一覧 10件

とても可愛いい二人でした💖

うめさま。こんばんは😃🌃 作品、素敵でした。一人ニマニマしてました😄もう❗日向のいじらしさったら❗たまりません。伊都は思いやりのかたまりで、きっと千佳志さんと睦月さんが大切に育ててくれたおかげで
ネタバレあり

キュンキュンのてんこ盛りです!

梅様の作品の全てが大好きです。こうして、番外編でその後の様子を書いてくださるのが嬉しいです。ちょっと行き違ったりするけど分かり合って更にラブラブになっていく様子にキュンキュンしてしまいます。完結では
1件

癒され過ぎて、その辺を転げ回りたいです(笑)

読ませていただくたびに、胸の中がほんわかまぁるくなるようです。 美しい言葉、一語一語に泣きたくなるような優しい会話。 私も物書きではありますが、こんなに暖かくて心地良いお話は書けません。 これからも楽
2件1件

ほっこり

お父さんたちカップルにも負けない素敵なカップル。 初々しさの中にまっすぐな強さもあって、もう少し大きくなった彼らにももあってみたいなーなんて思ってしまいました。 お父さんたちカップルのお話もこちらも読
5件1件

一人暮らし

うーん!したいしたいしたい(´∇`)そりゃもちろん!したいです。可愛い!日向を前に♪伊都ネェ♪やっと甘い二人の世界に突入…日向には愛を注入…失礼しました。(^○^)あははは!
2件1件

ほんわか

伊都&日向、久々に嬉しくなりました!何度読んでも、二人の幸せな姿が目に浮かぶし、伊都のおとおおおおおさあああん呼びに父が微笑んでるのも伝わります。幸せオーラ分けてもらってます。今日も1日頑張れる気がし
1件1件
初々しくて純粋で……でも…痛さもあって、心がキュッと掴まれました! 好きだから…守りたいから、人は強くなれるし、優しくなれるんですね。そして、その強さも優しさも、周りの人に少しずつ伝染していくのだと思
3件3件
『触れたら、それは恋だった』完結お疲れ様でした。 毎日更新をとても楽しみにしてました。 前作で小学生だった伊都の『おとおおおさあああああん!』が本当に大好きで、終わる時とても寂しかったのですが、今作
ネタバレあり
4件1件
う~ん  オジャマムシ(//∇//)
P46お互いのことを本当にしている→本当に大事(大切 )にしている、っていいたいのかな?

/1ページ

10件