愛人─アイレン

私は愛人と呼ばれる

束砂

恋愛 完結
1時間4分 (38,308文字)
ふりん終わったー♪ヽ(・∀・)ノ

33 423

あらすじ

ねえ、言葉にして態度で示してよ。 私は────"愛人"なの? ※某日、とある場所にて──── 何気ない会話からふりん談義…… 恋愛モノが苦手な束砂に指令が下る 「お書き」 by美馬しゃま

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ええ~読むのが遅くサポーターランキング 断トツ一位の鯛之島です 読みました~!読んだぞ~ うーん納得行かないけど うーん何でやねん何で別れるんだぁ~ 大事にしてもらって うーん、女心は分からん
1件6件
「不倫」をテーマにしていても、とても読後感が良い作品でした。純愛、その言葉が本当にしっくりきますね。 冒頭では勢いあるシーンにハラハラし、読み進めながら、えっ?そうなんだ!とハッとさせられる出来事の
ネタバレあり
1件3件
この物語は、二つの大きな魅力があります。 一つ目は、アキオとヒロシの両極端な二人が魅せる展開です。王道なのですが、全くブレない二人が魅せる展開は秀逸ですね。途中でドラマティックな展開にしようとして、
ネタバレあり
1件3件
もっと見る