GSラブ

ラガーマン剛田君の夢はキャンパスラブ

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
1時間20分 (47,813文字)

273 4,837

あらすじ

主人公、剛田正広君。 身長百八十七センチ。体重七十八キロ。高校まではラグビー部に所属。全国大会も三回連続出場。「是非うちでラグビーを」とラグビー強豪校の大学から声を掛けられたがすっぱり断り、勉強だけで

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

『GSラブ』完結お疲れ様でした。 とても面白くて、毎日の更新がとても楽しみでした。 『白くて柔らかくて華奢で可愛い生物と青春を謳歌する』事を目標にしていた剛田くんが『はうっ!』と一目惚れした笹原さん
ネタバレあり
3件1件
笹原さん!かわいすぎるっ! Uni*が襲いたかったくらいです!← 悶えましたっ!(///∇///) …すみません、興奮しすぎました(笑) 押して押して押しまくってみるもんですねぇ… 見事おちてきまし
2件3件
笹原さんのツンなところも、剛田君の真っ直ぐなところも可愛かった! 最初からずっとブレない剛田君。 やはり人間、ブレないのが大事ですよね。 ツンツンしてる受けちゃんが、デレデレしてる攻めちゃんをそばにお
ネタバレあり
3件1件
もっと見る