大人だまし

不倫を嫌悪しながらも、心が揺れてしまう主婦。そこには危険な罠が仕掛けられていて…

ふみ

恋愛 完結
1時間0分 (35,437文字)
番外編はネタバレになってしまうので、本編の後にお読み下さい。

525 2,481

あらすじ

【不倫×純愛×謎】ようこそ!不純なおとなの世界へ!驚愕の事実に、あなたも気持ちよく騙されて下さい。 【あらすじ】 平凡な主婦の日菜は、ある日魅力的な男性カイリと出会う。過去の辛い経験から不倫を嫌悪し

感想・レビュー 3

 エブリスタジオの公募内容を見てみると……不倫がテーマ、なのに純愛?  不倫といえば、泥沼とか殺人(!?)とか、純愛とはほど遠いイメージしかない。でも……。  主題が不倫なので裏腹なシーンは出てきます
2件1件
拝読しました! どうなるの…と、指が止まらず次から次にページをめくってあっという間に爽快エンド!映画を見ているようなテンポのよさとスリルと爽快感が最高でした!素敵な作品をありがとうございます(* >ω
3件1件
後半の面白さに脱帽する。理想の日常から、トラブルが次々と起き、その展開を上手く繊細に描いています。ファンタジーの要素も残して、それも含めていいなーって納得。完結、お疲れ様でした。
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0