並行世界の東野くんと魔性の暖房器具《こたつ》

並行世界から来た東野くんと私のほのぼのこたつ物語。

長岡くるみ

4分 (2,330文字)
三行から参加できる超・妄想コンテスト「こたつ」参加作品です。1/22、加筆・修正しました。

3 72

あらすじ

並行世界からやって来た無表情系男子東野くんと、大雑把女子の私。そんな二人のゆるっとほのぼのこたつ物語。

感想・レビュー 2

設定はいいと思います。 とても面白いと思いました。 ただオチが弱いせいか、フワッとした感じで終わってしまいました。 超短編の時は、もっと衝撃的なラストだと印象に残ると思います。 思い切って衝撃的にす
1件
ルビがしつこいしオチがちと弱い気がする。 設定とかいいんだからもったいない
1件

その他情報

公開日 2018/1/20