家庭内純愛

何気ない事から夫の不倫を疑う妻。その疑惑はどんどん膨らんでいって…。

山田もも

恋愛 完結
1時間8分 (40,740文字)
不倫をテーマにした純愛…を自分なりに考えた結果、こうなりました。

406 1,169

あらすじ

不倫を疑われるのはツラい。 でも疑う方もツラいんです。 怪しいと感じた時は、自己完結せずにちゃんと相手に聞いてみましょう。 じゃないと、 思いもよらない方向に、 転がってしまうかもしれません…。

タグ

感想・レビュー 1

主人公夫婦を中心にした登場人物の心の動きが、 それぞれの視点に切り替えられながら、 結末へ向かう流れの中で、とても丁寧に描かれています。 こういった趣旨の作品は、テーマ的に心情描写がくどくなりがちで